ホーム » 積み木ブロックおもちゃ種類

タグ / 積み木ブロックおもちゃ種類が含まれる記事

  • 積み木とブロックどちらがいいか|乳幼児におすすめのおもちゃの種類 [2013/07/09 02:32]
    積み木とブロックは似て非なるもの こどもに積み木かブロックを買おうと思うけれどどっちがいいだろう? 同じようなおもちゃの種類だから、2つもいらないよね? 積み木とブロックのどちらを選ぶか、迷う方結構いらっしゃいます。 でも、積み木とブロックって遊び方がまったく違うものですよ。 積み木は、高く積み上げたり、並べたりするのが遊びです。 積んでは倒し、また積んでは倒す。破壊するのが楽しい遊びでも あります。 そおっとしないと壊れたり、ズレたり..

Return to page top

×

